top of page

『日歿堂』書籍化 & カクヨムコン4参加


2019年1月10日、宝島社より拙作『日歿堂霊怪日録 遺品整理屋はいわくつき』が発売 します。

イラストはしのとうこ先生。とても素敵なイラストを描いていただきました。

エブリスタ版がホラー × 異能バトル × オカルト × サスペンスのカオスな物語になっているのに対し、書籍版はオカルト × 青春の爽やかなお仕事ものと仕上がっております。

社長のビジュアルも名前も微妙に違いますね。

登場人物たちの設定もかなり変わっていますので、ネットで読んでいただいた方でも書籍版は楽しんでいただけると思います。

上の画像を本屋さんに見せると一発で予約できるそうなので、ぜひ予約してください。

エブリスタ版はこちら http://estar.jp/_novel_view?w=24742138

そして岡本七緒は第四回カクヨムコンテストに参加します。

タイトルは『封獣奇伝 ~厄神の花嫁と酒呑童子の盃~』

なろうに投稿した『厄神の花嫁と酒呑童子の盃』を大幅改稿したものです。

ホラー要素よりファンタジー色を強めに、展開も変えています。

よろしければ是非、ご一読ください。

リンクはこちらから↓

【2019.3追記】

すみません、カクヨムコンテストに間に合いそうになかったので参加を取りやめました……

不参加にともない旧バージョンを現在公開停止しております。ご了承ください。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page